お客様の声
-
Mさま
とても明るく元気な植野さんが担当でした!最初の問い合わせからのレスポンスが早く、気になることもすぐに返事をくれたのでスムーズに部屋を決めることができて良かったです(^^♪店長さんはわかりやすく部屋を紹介してくれたし、案内のときは楽しく部屋が見れたしで、ほんとに楽しい部屋探しでした!ありがとうございます!
担当:株式会社 ASTAGE
-
Kさま、Sさま
最初は他の不動産屋に行ってたのですが、契約の説明などに不安があり、他に行こうと思ってASTAGEさんに行きました。
同じ物件を紹介されたのに、費用も安いし対応も違うなと思って決めました。
前の不動産屋に預けたお金とかも代わりに返金手続きをしてくれたり、最後まで助けてくれてとても感謝しています。
友達にも竹下さんを紹介しますので、行ったときはよろしくお願いします!
ありがとうございました(^^♪
担当:株式会社 ASTAGE
-
Wさま
最初はSUMMOからの物件が他の方に取られてしまい落胆してましたが、すぐさま、他物件の情報や空き予定などを調べてくださり、無事申し込むことができました。
退去前のお部屋で少し不安がありましたが、店長さんのイチオシだったこともあり決めさせてもらいました。
実際の部屋は想像以上の部屋で、店長さんが進めてくれて良かったです!
ここなら娘の一人暮らしでも安心できそうです!
ありがとうございました!
担当:株式会社 ASTAGE
-
Mさま
親切に対応してくれた竹下さん。
最初はSUUMOで探した部屋を見に行きました。
初めての一人暮らしで不安でいっぱいでしたが、綺麗な店内と竹下さんの人柄にとても安心して部屋探しができました!
駅からも近くてすごく満足です(^^♪
ありがとうございました!
担当:株式会社 ASTAGE
-
Iさま
大型犬を引き連れての引っ越しでした。
最初はSUUMOから問い合わせさせていただきましたが、残念ながら大型犬が飼えず田口さんに別の物件を紹介いただきました。
思った以上の広さに驚きましたが、外観のオシャレさもあってすぐに決めることができました。
しかも急ぎの引っ越しでしたが迅速に対応してくれたので、非常に助かりました!スタッフみなさんとても明るく、質問への回答も早くて良かったです。
また次の機会もお願いします(^_-)-☆
担当:株式会社 ASTAGE
-
Aさま
いくつかの不動産屋さんに問い合わせをしていたのですが、真っ先に電話をしてくださり、とにかくスピーディに対応してくれたので助かりました(^_-)-☆
行く前にHPを見てみたのですが、お店の写真も女の子の写真も好印象❤しかも女性が入りやすいというメッセージがあったので『行ってみたーい』と思いました!
お部屋探しは全く初めてだったのですごく不安でしたが、竹下さんの的確なアドバイスで素敵なお部屋が見つかって良かったです(^^♪
契約までも連絡をこまめにくれたので本当に助かりました!
ぜひ次の機会もお願いしたいです(^_-)-☆
担当:株式会社 ASTAGE
-
Kさま
どんな家に引っ越そうかも決まってなかったので、最初はどうしていいかもわかりませんでした…。
担当の竹下さんには、条件を絞るのに的確なアドバイスをいただけたので、選ぶのに非常に助かりました!
しかも家賃の交渉までしてもらっちゃってありがとうございます(^^♪
すごくすごくうれしい引越しになりました!
またお願いします。
担当:株式会社 ASTAGE
-
Nさま
すごく丁寧に対応してくれて、条件に合った物件もたくさん見せてくれたので、選ぶ楽しさがありました!
正直、他の不動産屋さんに行ったときは適当な感じだったので、ココに来て本当によかったです(^^♪
仕事柄、時間が合わないことが多いのですが、仕事の後の遅い時間帯にも快く対応してくれてとても助かりました!
契約の方も思った以上にスムーズに進めれたので、簡単で良かったです!
次回もまたよろしくお願いします(^_-)-☆
担当:株式会社 ASTAGE
-
Tさま
SUUMOの中でも他の不動産屋よりも好条件で募集していたASTAGEさん。
しっかりとした安全面が魅力のマンションで、お母さんにも喜んでもらえて良かったです!
担当の竹下さんには契約までスムーズに手配していただき、すごく満足の引っ越しになりました。
本当にありがとうございます(^^♪
担当:株式会社 ASTAGE
-
Nさま
最初に電話でお話させていただいた時から対応がとても丁寧で、親身になって相談に乗ってくださり一緒にお部屋を探してくださり頼もしかったです!
お店の中も綺麗でトイレにも気を使われてて過ごしやすい空間でした。
ゴリ押しするのではなく、良い所を教えてくださり家具の配置もアドバイスいただいて嬉しかったです!皆さまとても親切で安心しました。ありがとうございます!担当:
-
Iさま
担当していただいた方がとても話しやすく、親身になって物件を探してくれたのでとても嬉しかったです!
問い合わせをした段階でとても丁寧に対応していただき、1日を通して楽しくお部屋探しができました!
ありがとうございます!担当:
-
Nさま
担当していただいた方が周辺の街のことやオーナーさんのことも教えて頂けて嬉しかったです!
オススメ物件です!って自信を持って紹介してくれてとても安心しました!
最初から対応が早くてこちらの事も考えて丁寧にお話していただけたのでお部屋を即決出来ました!
ありがとうございました!今後もよろしくお願いいたします!担当:
-
Iさま
今回担当していただいた方はとても対応も良く、お店の雰囲気も良く楽しく部屋探しができました。
立地もとてもよく素敵な部屋だったので内見に行って即決しました!
一緒に来た母と姉も気に入ってくれてよかったです。
ありがとうございました!担当:
-
Rさま
今回担当していただいた方はとても親身になって話を聞いてくれてお部屋がすぐに決まってとても良かったです!
部屋もとても満足で希望条件にもぴったりでした。
また機会があればよろしくお願いいたします。担当:
-
T様
今回担当していただいた上久保さんは真摯に私たちに向き合って常に私たちの立場にたっての対応をしていただき本当に嬉しかったです!
また、電話やメールの返事がとても早く部屋を決めるまでの流れが凄くスムーズでもうすべてが満足でした!
お店も清潔感があってスタッフ同士の雰囲気もよくとても居心地が良かったです!
この度はありがとうございました!
担当:
-
K様
物件の紹介や内見の手配など、すごくご丁寧に対応してくださりました。
希望通りの物件を見つけるのは難しいと感じていましたが、駅からもスーパーからも近くて素敵なお部屋を見つけることが出来ました!
内見したお部屋もとても綺麗で収納がとても広くて嬉しかったです!
ありがとうございました!担当:
-
T様
今回担当してくださった田之村さんはとても明るくて細かい説明もあり、分かりやすかったです!
物件の情報以外にも近くのお店だったり勤務先までの移動など様々なポイントを押さえて説明してくださり引っ越しのイメージがしやすかったです!
ありがとうございました!担当:
-
Sさま
今回のお部屋探しはすごく楽しく終われてよかったです!
スタッフの皆さんの雰囲気がとてもよくてお話してて楽しかったです。
担当の田之村さんの説明も心強く安心して決めることが出来ました!
また引越しをする際はよろしくお願いいたします。担当:
-
Oさま
丁寧に分からないことを教えいていただきありがとうございました!
安心して生活できそうです。
希望条件に全部マッチしていたので即決でした笑
担当:
-
Kさま
対応していただいた田之村さんの接客すごく良かったです!!
物件も希望の条件より良いものがでてきてとても嬉しかったです。
お部屋の広さと細かい条件で難題だったと思うのですが、最後まで真剣に向き合っていただけて助かりました!
本当にありがとうございました。担当: